広沢ダム 修行走 (修行編) | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

今日から3月ですね
あっという間に1月(行ってしまう) 2月(逃げていく) と過ぎ去り
3月は(去っていく)です

何もしないうちに去っていかれるのは寂しい( ̄ー ̄;
そこで3月は目標をもって日々過ごすことを目標にしました

目標が目標・・・(笑)
まぁ、がんばってみます♪(o ̄∇ ̄)/

================================

迷走編のつづきです

赤谷
に向かって走るために山へ向かう

なぜ????

それは国道が嫌いだから ((((( ̄∀ ̄; あはは

山道は好きではないけど、のどかな風景の中を走るのは気持ちいいものです

初めてMYカメラにて激写に成功

先日購入したフレームバックにカメラを入れてました
取り出しやすくてすごく便利です
もちろん、羊羹も入ってます(笑)

 
のんびりと会話をしながら走る二人

カメラのスイッチを入れて構えて写すという作業は必死でしたが
案外、上手に撮れました(自己満足(笑))

次のカメラは素早く撮影できる機種にしようと決心

このまま山道に入りまた上り下りを繰り返し(ゲップがでるくらい大満足
なるさんの甥っ子さん とは綾と高岡の境で次回の再会を約束して別れました♪(o ̄∇ ̄)/

私たちは赤谷を目指して気持ちよく走ります

あとからルート確認をしたら赤谷って「高岡町赤谷」だったんですね
初めて知りました ひとつ利口になった (*゚▽゚*)やたッ


赤谷に着いたらものすごい空腹感に襲われて
「腹へった~コール」★( ̄0 ̄)/ 時間も1:30になってました
そりゃお腹も空くでしょ(笑)


大きなヘビが迎えてくれる スミちゃんラーメンへ

大きすぎてヘルメットが乗せられない 断念( ̄ー ̄;
帽子をかぶっているしね♪♪

 
普通のラーメン 

汗をかいて塩分不足になっているので塩加減がちょうど良かった

普段ならものすごく濃い味に感じるのかも・・・
でも美味しくってペロッと完食です( ´艸`)ムププ

お腹も満足して自宅まであと20kmちょっと

「ハーフくらいね♪♪」 ってやっぱりワタシはランナーです
距離感がマラソン感覚なんです

ランニングでも2時間、自転車なら1時間ってことです
そんな話をスパ旦にしていると 明らかに 「変なヤツ」って顔してた(笑)

広沢ダム
 
 

今回は思わぬ出会いと楽しい修行で心地よい疲れが気持ちよかったです

無事に自宅まで戻ってきたら、「おかわり修行」 が待っていた

クリートの外し方があまりにも下手なので(スパッすばやく外せない)
スパッとクリート外しの練習をしてこい!!ってことです  
ごもっともです((((( ̄∀ ̄; あはは…

近所を 「カチッ」 「カチャッ」と繰り返しながら3周したのでした

でもね、2度あることは・・・っていうでしょ、次はいつだろ(笑)



次の月曜日はついに輪行です♪♪
2度目ですが輪行袋の入れ方を忘れてる( ̄ー ̄;