驚くべき体脂肪-① | ランと私と日々徒然

ランと私と日々徒然

ゆるゆるラン大好き
楽しく走りたい

話は一昨日のことになります
ワン友のがぶははさんが「塩辛い梅干があるけど~」って仕事場に届けてくれる予定でした
塩辛い梅干はスパ旦の好物です(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

夕方になりがぶははさんの予定が変わり、「自宅に届けておくね」が
よく届け物をしてくれるがぶははさん
いつものように「裏の棚に置いておくから~」ということでした

帰宅後、裏庭に住む猫の「しっぽ」にご飯をあげながら棚を見ると何も見当たらない。

大雑把なくみさんはそれ以上探しませんでした

そして昨日・・・・

見つけました、「しっぽ」の小屋の後ろ側にひっそりと置かれた紙袋Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

中には梅干と

美味しそうなケーキが・・・しかもアップルパイ2個も一緒に入ってました
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

あ~ごめんなさい、気がつかなかった(*´Д`)=3ハァ・・・

「しっぽ」にいたずらされることもなくケーキは無事にくみさんのお腹へ( ´艸`)ムププ
大変美味しく頂きました( 〃▽〃)エへ

真夏じゃなくて本当に良かった、これからは隅々まで探します( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


===============================
1月24日(木)のこと

いつものようにジムへ行くとアニメーター(スタッフのこと)に呼び止められた
手にはファイルを持っている

アニ 「くみさん、お時間があるならどうですか?」 

見ると確かに私の名前が(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

どうやら先日、入会した友人が紹介者として私の名前を書いてくれたみたい( ´艸`)ムププ

ご紹介者の特典・・・チャレンジボディーメイク(カラダスキャン 12回分+参加費500円無料)

このチャレンジ・・にすぐに登録してくださいってことらしい。

うちのジムは年に1回、3ヶ月のダイエットコンテスト見たいなことをやってる
参加費500円 内容は手取り足取りの指導&VARMが500円以上もらえる
そして目標達成者にはご褒美、その中から抽選で折りたたみ自転車が当たる

そりゃ、参加するでしょ♪♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ということでまずは
 
ウイルスキャンという機械で全身をくまなくチェック(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

その結果は・・・・

本日時間がないのでつづく~
ゴメンナサイm(_ _ )m