不調ながら旅ブログを読んで下さる皆様には感謝な日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

本日のメイン更新はこちらです下矢印

ワ・ラッセを見た感想を語っていますが

よく考えたら1度も現地でねぶた祭りを

見た事がないのにこのテンションで

良いんだろうか

…とちょっと恥ずかしくなってきました(汗)




昨夜も途中で目覚める事なく眠れましたが

朝からお月様が大暴れで

ぐったりして過ごしました

予定通りお昼12時に青森旅ブログを

更新できたのは良かったです


旅ブログは

書いているとその時の楽しさを思い出して

テンションが上がるので

明日で最終の更新になるかと思うと

とても寂しいです


お土産編も書くつもりでいますが

アスパムで買った物が

ほぼ昨年と同じラインナップだったので

そこを省略しようか迷い中です

こんな時こそリブログで

昨年のお土産編を貼れば良いのかも


ブログのアクセス数も
普段なら100前後で150超えたら多い方
ぐらいの感じなのですが
旅ブログを更新している間は
ビックリするぐらい見てもらえて
本当にありがたいです
最終の更新は帰宅するまでの記録なので
どうしても観光要素は
少なくなってしまいますが
最後まで張り切って書こうと思います
アクセス数もいいねグッ

とても励みになっています

ありがとうございますクローバーキラキラ


今日はどうにも体調悪く

メンタルの調子も今ひとつなので

早めに休んでしのごうと思います



今日の食事の記録

朝食

はちみつ白湯

サラダチキン

たらこ

玄米ご飯

と、ギンビスアスパラガス
と、りんご
昼食
たらこクリームうどん
Shinyりんごとれもんの炭酸水割り
デザート
メロンアイスバー
間食
しかないせんべいのこあき
相変わらず奥ゆかしさと上品さが
素敵なおせんべいです
間食②
Shinyのアップルジュース
何故か気付いたら
青森のリンゴジュースがネクターばりに
濃厚に感じるようになっていました
青森旅行中は
水のようにスイスイ飲めていたのに…
テンションの違いなのかしら

夕食
ズッキーニとチキンのソテー
牛レバー炒め
ご飯と味噌汁
食欲大暴走な1日でした
明日は体重増えそうだな…



落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう