少し脚が痛むもののまずまず良く過ごせた日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

本日のメイン更新はこちらです下矢印

長く愛される焼きそば屋さんの味と空間を

楽しんだ記録を書きました

昨夜もよく眠れましたが

やはり

ごく短時間ですが右脚付け根が痛む時間が

ありました

朝のテレビ体操で思い切って

ジャンプの動作をしてみましたが

何だか痛くて1度で挫折しました

強い痛みではなかったけどまだ恐いですねアセアセ


今日は階段の上り下りをしていても

ちょっと痛かったです

不安定なお天気の影響もあるのかな…

明日は

もうちょっと慎重に動いて

様子を見ようと思います

せっかく青森で沢山歩いてきた脚を

なまらせたくないけど

痛くなるのは嫌だし加減が難しいですショボーン


とはいえ

今日は母と食料の買い出しに行けたし

そこで少し歩けたし

旅ブログの更新準備もお土産編以外は

目処がついたし

まずまず良い1日でした


お月様の襲来とジメジメ蒸し蒸しで

ちょっとクラクラなので

今夜も早めに休んで

熱中症にならないようにしたいです




今日の食事の記録

朝食

はちみつ白湯

サラダチキン

たらこ

玄米ご飯
と、彼さんと焼いたたこ焼き
お好みソースが尽きていましたが
ソース無しでも美味しく食べられました
と、りんご
昼食
イオンのヒレカツ丼
デザート
Shinyりんごとれもん
すっきりサッパリな感じを想像していたら
パインの缶詰や桃の缶詰のような
ずっしり甘い感じの濃厚さでビックリしました
美味しいのは美味しいので
ちょっとずつ楽しむことにしました
夕食
イオンのお寿司
たこ焼き
味噌汁
ブロッコリー
いんげんのおひたし
きゅうりの酢の物




我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう