眠れなさすぎて最後ひたすらクラクラしていた日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜は午前2時に目覚めて寝直せませんでした

朝にオガトレさんのストレッチを

やったまでは良かったのですが


その後はずっと眠気が強くて

とても眠くて頭が働かないので

仮眠を取ろうとしましたが

トイレが病的に近かったり

眠れそうになったタイミングで

家族に呼ばれたりして

どうしても眠れませんでした


夕方からは

眠いというよりはただただクラクラして

目が回って歩くのが恐い感じでした

明日は

とても精神的に負荷の重い役割を

言い渡されたので

今夜こそよく寝て備えたいです


明日がとても憂鬱で恐いです



今日の食事の記録


朝食

はちみつ白湯

サラダチキン

ピーナッツ味噌

玄米ご飯
と、りんご
間食
マカダミアナッツチョコレート

昼食
ざる中華
デザート
彼さん特製漢(おとこ)のわらび餅
と、
リプトンミルクティーサンドアイス
とても迷った末に我慢できませんでした
とても悔しくて情けない
夕食
マグロのお刺身
ベビーホタテ
イカの磯辺揚げ
ほうれん草の白和え
ご飯と味噌汁





ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう