覚悟はしていたけど思ったより苦手な感じだった日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨日は午後に眠り込んでしまったので

夜眠れるか不安でしたが

意外にもたっぷり8時間眠れました

ただ

体調がどうにも優れません


一昨日辺りから

またお月様の急襲か!?と思いきや

気のせいかな…いや確かに見かけたような…

という微妙な状態を繰り返しており


今朝は

いやさすがに気のせいじゃないわ!と

思いきやまたお隠れになり…

となるも

体感的には来てるよね?と言いたくなる

頭痛と腹痛と具合悪さで


これから

盛大になるのか

このまま自然消滅なのか

先が見通せなくて

モヤモヤしながらダウンしていました


年齢が年齢なので

いよいよかとは思いますが

メンタルへの影響は不安だったけど

何となく身体的には

軽くなっていくイメージでいたので

思ってたのと違ーう(T_T)って感じです


とりあえずビクビクしながら様子を見ます

障害特性で

なんかハッキリしない状態が続くのが

苦手なので中々イヤな感じですが

なるべく分かりやすく過ぎてくれますように…




今日の食事の記録
朝食
はちみつ白湯
サラダチキン
野﨑洋光監修 顆粒味噌汁 鱈味
ばっけ味噌
玄米ご飯
今日も野﨑さんのお味噌汁は
美味しかったです
とろろ昆布の味わいを活かして
お味噌の味を優しめにしているのが
他にない個性でお気に入りです
と、りんご
昼食
納豆卵かけご飯
フカヒレスープ
ニラのおひたし

美里町のおじさんにいただいたニラが
柔らかく歯切れよく深い味で
とても美味しかったです
夕食
スープ餃子
マグロのお刺身
ニラのおひたし
小豆かぼちゃ
白和え
白米ご飯




図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう