頭痛と寂しさと不安で落ち着かなかった風邪ひきday | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜も1時〜4時頃だったかな

眠れませんでした

同じような中途覚醒の日が多くて

いつの時間眠れなかったか

把握できなくなってきました


そして今朝は

頭痛と酷いだるさとくしゃみ&鼻水と

THE風邪な症状のオンパレードで

彼さんdayが中止になってしまいました

先週も体調悪くて会えなかったし

やっと会えると思ったのに…ショボーンガーンアセアセ


1日ベッドで休んでいたけど

午後からちょっと楽になったかもと

思いきや熱が上がっていたり

夕方からめっちゃ気持悪くなったりして

なかなか良い方向に回復してくれません


明日こそ会えるだろうか…

そして

明後日も雪が積もる予報が出ていて

雪かきをする事になりそうな予感

しっかり治すいとまがないまま

長引きそうでとても不安です


熱が出たり体調を崩したりすると

いつもなのですが

普段以上にトイレが近くなって

具合悪いのに何度も階段をのぼりおり

しなくてはならず

何だかとても疲れました


肩や首、肩甲骨周りも何だか痛くて

寝ているのもあまり休まる気がしないですが

ともあれ

よく寝て早く治したいと思います




今日の食事の記録
朝食
はちみつ白湯
サラダチキン
くるみ味噌󠄀
玄米ご飯
と、りんご

昼食
ニップンの五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん
美味しかった…けど…
今日の体調では油がヘビーに感じました
間食
マエダセイカさんの羽二重風呂敷
甘さが上品で癒やされました
夕食
豚肉のソテー
レタス炒め
ほうれん草のごま和え
サラダ3種盛り
ご飯と味噌汁



雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう