うつ症状がきついので短かめで失礼しますm(_ _)m | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜は朝まで目覚める事なく眠れたけど

寝た時間が遅くて寝不足気味だったのと

イレギュラーにお月様が急襲してきたのとで

今日は1日眠気と疲労感が酷く

夜になってからはうつ症状がきついです

明日は

もっとお月様的にきつそうなのに

夕食当番と雪かきもあるかもしれなくて

憂鬱さが増します


今週は明日と明後日の2日連続で

夕食を作る予定なのに

体調が厳し過ぎます

また具合悪くしないかとか

考え始めるとうつうつしてしまうので

今夜は早めに寝逃げようと思います



今日の食事の記録
朝食
はちみつ白湯
サラダチキン
彼さんに買ってもらったパンセのパン
(なんて言うパンだったっけ…失念)
トーストとマーガリンプラスと
そのままどれも美味しかったです

しかし
パンではお腹が落ち着かなくなってしまい
白米を追加
ちいかわふりかけも美味しくて
食事を食べた感が出ました
以前は甘いパンでも食事に感じられていたのに
感覚が変わったかな
と、りんご
昼食
正麺醤油味
今どきの袋麺凄いですね
生ラーメンみたいな食感と味でした
デザート
バナナ
と、くるみとアーモンド
夕食
クリームシチュー
サラダ
ごはん



身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう