家族で少しだけ早めのクリスマスを楽しんだ日 | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜は0時〜3時頃まで眠れずでしたが

コンサータを服用して

起きて過ごせました


今日は姉様が泊まりに来たので

少し早めのクリスマスをしました

ヨークベニマルの早割で安く買えた
不二家のケーキがとても美味しかったです
色んな種類が集まったケーキだったので
皆でじゃんけんをして
どれを食べるか決めました

…父の朝食(納豆含む)が
食べ終わっていたらもっと美味しかったかも

午後から
段々目の奥がゴロゴロ痛くなってきて
頭ガンガンに痛くなったりしたけど
夕方入浴して
よく頭をモミモミしたら回復したので
ホッとしました

ノンアルスパークリングワインを飲みながら
全日本フィギュアスケート選手権
女子ショートプログラムを見て
宮城県出身の千葉百音選手と
大好きな三原舞依選手の
素敵な演技を見られて楽しく過ごせました

今夜こそしっかり寝て
明日は頭痛が出ないで過ごせると
良いなと思います

宮城の平野部は明日
吹雪く時間もある予報で
恐いですが
予報よりおとなしめになってくれますように



今日の食事の記録
朝食
はちみつ白湯
豆乳スープうどん

と、りんご
間食
不二家のクリスマスケーキ
昼食
白石温麺
夕食
ステーキ
サラダ
冬至かぼちゃ
おでん
ご飯と味噌汁
ノンアルスパークリングワイン

ステーキもスパークリングワインも
冬至かぼちゃも
とても美味しかったです
最近のノンアル飲料は本当に凝ってますね!


縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう