体調不良につき短い更新ですm(_ _)m | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

今日は朝からとにかく眠くて眠くて

起きてテレビ体操をやっても

一向に目が覚めないなと思っている内に

お腹ピーピーになって雷

落ち着いたと思ったら

また眠気に襲われて

眠気が強過ぎて起きていられなくて

横になり

お昼になって起き上がってみたら

気持ち悪くなってきて


ようやく

あ、今日は体調悪いのねと自覚しました


午後も具合悪くて横になり

夕方にお通夜に行く母に起こされて

1階に下りて留守番をしながら

手帳を書いて

あっという間に

1日が終わってしまいました


やっと回復してきたと思ったのに

また体調を崩すとは…とても残念ショボーン

具合悪くない日をもっと増やしたいです
明日もバタバタしそうなので
今夜も早く休んで
回復を促したいと思います


今日の食事の記録
朝食
はちみつ白湯
サラダチキン
りんご糖蜜&マーガリントースト
ロールパン

と、りんご
間食
セブンイレブンのまるで完熟キウイアイス
今日はハイチュウの様に濃くは感じなくて
美味しく食べられました
昼食
イオンのお寿司
間食
森永冷やし甘酒
夕食
イオンの冷麺
さすがに冷麺のコシの強さはないけど
美味しかったです
サッパリして食べやすかったです
と、茹でとうもろこし
おじさんのお通夜に行った両親が
美里町のおじさんから貰ってきました
とても実の味が濃厚で美味しかったです


どの野菜もそれなりに好きだけど

特に止まらなくなりがちなのは

ズッキーニかな

一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう