目標:毎日充分な睡眠を取れるようにする | もつもつはうすらいふ

もつもつはうすらいふ

2014年に
変性性脊髄症(DM)と闘ったコーギー犬もつもつくん
スーパーご長寿うさぎさんを見送り
現在は鬱と発達障害(ADD傾向)・PMSを
どうにかして安定させたいと模索する
えーこたんの闘病記
&東北愛・宮城愛・大崎市愛・(彼さん愛)なブログです

昨夜は無事に朝まで眠れました!
そして
今日も整形外科に通院
その後
母と食料の買い出しでしたが
疲れたは疲れたけど
鬱の発作が来ませんでした!

明日は何とか彼さんと小旅行に
出かけられそうです
嬉しい( ;∀;)
(怪しい…本当に大丈夫か?ガーン)

やっぱり睡眠をちゃんと取れると
違いますね~!
これが毎日続けば快適なのに…

そうだ
それを当面の目標にしようひらめき電球

毎日充分な睡眠を取る

という訳で
ブログネタに乗っかってみました
今年の課題
「リズム・生活を整える」
の内に含まれますね

1番核の部分と言っても
良いかもしれません
ブログネタとしては
平成が終わるまでにやりとげたい事を
書くっぽいのですが

やりとげたいというよりかは
ある程度健康状態が安定していないと
平成が終わるタイミングで訪れる
10連休に伴って
病院が長く
利用できなくなるかもしれない事が
とても不安なので
切実にその時までには
頻繁に病院に通わないといけない状態を
脱していたいという感じです

これが達成できれば
彼さんと長く過ごせるかもしれない
なんならまた
旅に出られるかもしれない
楽しみな10連休に変わるかもしれません

病院の不安のない10連休を
むかえられるように頑張るぞーグーアップアップ


あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印