【本日より亀山エコータウンにてお店オープン】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年6月22日

 

どうも、ゆうちゃんです。

 

前回お知らせしました通り

本日より亀山エコータウン南口にて『モバイルテックサービス』お店オープンです!!

 

 

昨日お店の準備をしている段階から、チラチラとお店を見て頂いけていますね!

 

掃除のおばちゃんからもお問い合わせいただきました!

 

初日から行列ができるようなお店ではありませんが、コツコツやっていこうと思います!

 

 

まだ、お店の上の部分にお店のロゴとか名前ドーンとシールで貼る予定なんですけど

 

印刷がオープンに間に合いませんでした・・・

 

来週には貼れていると思います。そうしたら来店される方にもちゃんと認知されるでしょう!

 

 

昨日は一日中準備で忙しかったので夕方エコータウン内のカヤマ珈琲さんで一休み

 

珈琲の入れ物がなんかすごい!

 

今後休憩によく行くことになるんだろうな

 

 

エコータウンの名所!?

 

だと勝手に思っている『エコー大橋』

 

坂の上の商店街とエコーの4階とを結ぶ橋

 

最初見たときは驚きました!

橋の上からだと視界をふさぐような建物もありませんし景色よさそうですね

 

そんなこんなでオープン初日がんばります

 

ではでは