【四日市まで手続きへ!】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年6月16日

 

どうも、ゆうちゃんです。

 

最近ジムの仕事が忙しくブログがおろそかになっていました。

 

そうそう、ジムつながりのご縁で

 

三重県亀山市の『亀山エコータウン』への出店が決まりました!!

 

今で出張サービス限定でしたが

 

土日に限り亀山エコータウンで店舗運営します!

 

そんな訳で、今まで利用していた四日市市の住所(バーチャルオフィス)も不要になったので

 

先日解約しに行きました!

 

 

場所は四日市市諏訪栄町の『MG四日市』

 

レンタルオフィス事務所です。バーチャルオフィスの利用もできます!

 

解約の手続きは1分もかかりませんでした・・・

 

あっさり過ぎてなんだかモヤモヤ・・・

 

まぁ数か月の利用だったけどお世話になりました。

 

それにしても四日市の何商店街っていうんですかね?

 

近鉄四日市駅の近くにある商店街いい雰囲気なんですよね

 

 

近くの公園もいい雰囲気です。

 

 

交番もいい雰囲気を出していました。

 

津市にもこんないい雰囲気の商店街があればいいのにな。(フェニックス通りが近いかな?)

 

ではでは

 

―――――――――――

 

お問合せはLINEからがおススメです!

友だち追加