【ただの日常回です】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年5月1日

 

どうも、ゆうちゃんです。

今日は仕事お休みにして嫁さんとお出かけしていました。

 

なのでブログの内容は全く仕事にも津市にも関係ないただの日常です。

 

 

今日驚いたことがありまして

お昼にお寿司食べたいなーってことでスシローに行ったんですよ。

 

寄る予定のなかった伊賀市にまで行きました。

(今思えば、スシローにこだわらなければ家から近い亀山市にはま寿司あった)

 

 

まぁいいんですよ。スシロー好きだし

 

全店舗ではないと思うんですけど、ここのスシローのお寿司運搬システムが進化していたので驚きました!

 

これです!

テーブルごとに専用レーンがあるんです!

お寿司は回っていませんが、注文をするとスーっとベルトコンベアで流れてきて

テーブルの近くでスコンッ!と専用レーンに流れてきてくれるんです。

 

勝手に専用レーンに入ってきてくれるので慌てて取る必要もなく、

そのためか「ご注文のお寿司来ました!」みたいなアナウンスも音量抑え目なんです。

 

それが変にガヤガヤしていなくて少し落ち着いた気分でお寿司を食べることができました。

 

いやー楽しかったですね!また行きたいです。

 

あとは完全に趣味なのですが

帰宅途中芸濃町椋本のミニストップに寄りました。

 

 

そこでたまたまチェンソーマンの最新刊が売られていたので買いました!

 

 

コンビニで買うのは日焼けとか気になるので避けがちでしたけど

見た感じ綺麗だったので即買い!

 

チェンソーマンアニメ第2期楽しみです!

映画レゼ編やるみたいなので絶対に観に行きます!!

 

その前に藤本タツキ先生の短編が映画になった『ルックバック』絶体に見なければ!!!!

 

 

仕事とかと関係ないもうほんと全くの個人的なブログになっちゃいましてけどご容赦ください

 

ではでは