【見つけました!!】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年4月28日

 

どうも、ゆうちゃんです。

本日探していたものをやっと見つけました!

 

エコステーション!(リサイクルステーション)

 

 

ずっと探していたんですよ・・・

 

三重県津市芸濃町に引っ越してくる前は

愛知県東海市ってところに住んでいたんですけど

 

そこのマックスバリュにエコステーションがあって

ペットボトルとか、段ボール、雑誌などを持っていくとWAONポイントがもらえたんです。

 

で、どこか近所にないかなー?ないかなー?ってずっと探していたんですよ!!!

やっと見つけました『ぎゅーとら』に・・・

 

 

もらえるポイントはぎゅーとらのポイント・・・

ビッグ派には不要・・・