前の私なら驚くだろうが

「潜在意識が私の見たいものを見せてくれる」

これがちょっとわかってきた気がする




怪しげなブログになってきた?それなら、

「潜在意識なのかなんなのか知らんが」

っていう言い方にしてもいいよ




「私がソレばっかり考えているから、

何をやっていてもソレに関することに見えてしまう」


ま、そういう風に言い換えてもいいかも




だから、




◯たまたま娘がナレーターの声優が好きという理由で見ていた「笑ってコラえて」の長距離バスの旅に、号泣するほど私にピッタリのメッセージが入ってたり、


◯漫画マッシュルに再び私にピッタリのメッセージが潜んでいたり、


◯たまたま私を見かけた知人の友だちが、私のことをLINEでべた褒めしてくださったそうで、その転送をもらったら私が今特に欲しい言葉だったり、


◯たまたまな案件で久々の友だちにLINEしたら、

雑談になって、私に必要なメッセージをくれたり、


◯イイねしてくださった方のブログで

《何回も「1177」を見るときは、はっきりと自己主張するようにしてください。

今あなたの元に、理想を具現化するための強大なエネルギーが届いていますよ。

「1177」は、あなたの努力によって金運が上昇し始めるというサインです。》

という文があり、「この数字はあんまり見ないから無理だろうなー」と思ったのに、1日に何度も「1177」のナンバーの車と出会ってビックリしたり、、、、




とにかく、、、、、




怒涛の潜在意識のお知らせラッシュというか、


「もうそれは分かったので、次に行こう!」


そう思ったって話でした




次はオーダーしてから、

それを見せてもらえるか試そうと思ってる。




もう、次行こ、次。