夫に関する昨日のブログの内容を

ひっくり返すことになるかな、、、、?




今日、


もともと夫は私のどんなとこが気に入ったんだっけ?て考えた




、、、、、あーー!!!考えてみたら

私のダメダメなところが気に入ってたんじゃない?


おっちょこちょいで泣き虫で部屋の中とっ散らかっちゃう私。

それでいいって言ってたわ。最初は(笑)


だからこそ「俺がしっかりしなきゃ」って

今の「ちゃんとした夫」になれたんじゃない?


まさか「しっかりしなきゃ」って頑張る勇気をくれるダメダメな私が好きだったんじゃ?(都合いい言い方だな)


あと、今思い出した!


「真面目で正直なとこ」


そんなこと言ってたわ!

バカ正直なとこあるからね、私。

たしかにね、バカ正直な彼女だと

嘘つかなそうで信用できるよね、、、、




え、、、、、じゃあなんで今必死に信用されようと頑張ってるんだっけ(忘れっぽい)




えーーーー私、このままでよかったのかも?


げーーーー、私、このまんまで愛されてたのかも?


うーーーん、でも私、成長したかったのにな?



イヤイヤ待て待て!


成長したいと思ったのは

夫のためじゃなくて、私の為でしょ?

いいんだよ、成長して。


筋トレはしようね、私。

危ない危ない。


なんか考えすぎてどーでも良くなりそうになってた

どーでもよくなりかけてた


3歩進んで2歩下がる

そんな感じかな


心のこと1から10、みんな実践したいのに、

1つ進むと他のこと忘れちゃう


私だけ?