昨日身体を鍛える話を書いたら、
職場に気持ちが通じたかのように、今日はシャトルランを何クラス分も付き添いすることになった


教科担任制なこともあり、全クラス同じ先生。
全部のランを児童と一緒に走っていた


ペースメーカーとしても役割ではあるだろうけど
表情がいい。走るのが好きなんだろうな〜


楽しそう、
あんな風にグングン走り続けられたら
気持ちいいだろうな


走ってみたくてウズウズしてきて、
最後のランを一緒に走ってみたら
やっぱりな〜、気持ちいい


私の仕事は児童のサポートなので、
苦しくなるほどチャレンジすることはできなかったけれど


もっと心臓も鍛えよう♪
長く軽々と走って、
滝のように汗をかいてみたい♪

そう思った。


そしてちょっとワクワクしてる

ワクワクすることが新しくできるっていいね



藤井風はもう満ち足りたのか、
気づいたら今日は一度も聴かなかった

代わりに頭の中で流れ続けたのは
水曜日のカンパネラだった(次女がよく聴いてる)


私はどんどん変わり続ける


思ったことを言っていい
昨日言ったのを覆してもいい
突然変なことをやり始めてもいい