今日はブロッコリーやら冷しゃぶ肉やらを茹でながら
藤井風の「寝そべり配信」というのを
YouTubeで観ていた


英語が上手いのは意外じゃないけど、
わあ、標準語じゃないんだな

これが岡山弁なの?
ギャップがたまらない


みかんを剥きながら宇多田ヒカルを歌っていた

自由だ、、、、、

自然体だ。

こんな風に自由に、自然に、
やりたいことを表現することを
仕事にできてるのが羨ましいんだよな

才能もその陰の努力も、簡単に真似できるものではないから、皆が憧れてウットリしちゃうんだよね


でもさ
自然体と見せかけて実は全部演技で
本当は超真面目に計算してたり、
ほんとは地味でダサかったりするのも面白いと思う私もいる
(単なる漫画の読みすぎ)

うん、それも面白い。
もしかしたらその方が?面白いかも

自然にカッコいいのを必死で演じてるけど、
本当はダサくて弱くて泣き虫、みたいな。

でもそうそう、みんな人間そんなもんだよね

でも自分の恥ずかしいところは
隠したくなっちゃうんだよね

わかるわー
大丈夫だよ藤井くん、自信持って。
(妄想の世界)

あ、それか、または
そういう地味な双子の兄がいるって設定もいいよね

派手な人気者の弟(藤井風)がいる、
そっくりな双子の兄ね

弟は気まぐれだから大事なステージの日に失踪したりして、マネージャーがそっくりの兄貴に頼み込んで、仕方なく代役を引き受けたりするんだよね

あるわーあるある

そして、おそらくその兄も兄で、
歌いだしたら実は
めちゃ歌が上手くて才能あるっていう、、、

間違いないね (←サンドウィッチマン富澤)



、、、藤井風さん、
今日も楽しかったです
お世話になりました