さあ、今日も寝る前がやってきた!!



では今日は

【最近感じる自分の変化】を書こう


それは


◎心がやたらと響きやすい!

調律した後のピアノの弦みたいなんだ。

綺麗に響く。伸びやかな音が出る。

「成瀬」に関しては他の人の10倍の感動を受け取っている自信がある。しかもまだわざと読み終えずに反芻している始末(笑)

おそらく他の本にも反応するだろう。読む前からわかっているって、どんだけやねん


◎「受け止め方は相手に委ねる」ができるようになってきている

相手の反応があまり気にならない。夫にも家族にも友達にも本音がいいやすくなっている。熱い会話を恥ずかしがらずにできるようになってきていて、面白い


◎「自分が望むなら行動!」ができることが増えた

今までなら遠慮していたような相手や内容でも気軽にLINE連絡したり、突然思い立って自然に癒やされに出かけたりできるようになった。やってよかった!!な結果ばかりだ。



💮今後の目標💮


例えば知り合いや家族にこのブログを見せても平気なくらい、もっともっと素の自分で生きられるようになりたい


どう思われても平気

自分のことも相手のこともジャッジしない


そんな風になれたら楽で気持ちいいだろうな


親戚のおじさんとか、義母とかには

このブログ見せられないもんな。

それが平気なメンタルだったら楽だろうなあ

芸能人てすごいなあ