はじめまして、やまもとです


変わりたい、でも変われない

そう思っていたのに


心を整えることに興味を持って取り組んでいたら、


あれ?実はこの数年でいい方向に向かってた!

私、もしかしていい感じ?


と今ここにあるものに

幸せを感じられるようになってきました


そしたら今年、

さらに流れがどんどん変わりだして、

この2024年が

私の人生の大きな転機となる予感がしています



このブログでは

日々の気づきや変化をアウトプットしながら、

自分の心の整理をして、

私の大変身を記録していこうと思います


私の考えがどこかの誰かの参考になるといいな

と願いつつ、、、、


よろしくお願いいたします


この文章も変なところあるけれど、どんどん書いて慣れていこうと思っています


人目を気にしない

遠慮しない

受け取り方は相手に委ねる


それが最近の私の宣言です