あけましておめでとう

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年はとんでもない大きな地震での年明けとなり、

大きな事故もあったりで、

なんだか不安で、胸の痛む一年のスタートとなりました。

 

予期せぬことはどうしても防げないもの。

だからこそ

普段の何気ない日々を大切に生きることが

何よりも大切なんだと思い知らされます。

 

 

俺の離婚なんて、

こんな大きな震災などを見てしまったら

大したことなかったのかもしれないと

考えさせられます。

 

ただ、

どんな小さなことであったとしても

俺のように苦しんだり

悩んでいたり、辛さを乗り越えるヒントが欲しい人がいると思うから、

俺の経験が少しでも役に立つならと、

そんな想いで、またこの一年

ブログを書いてみようと思います。

 

今年も「俺の再婚物語」を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

    

震災に遭われた方々が

少しでも、一日でも早く癒されますように

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する