最近の学びは

人は夢をなぜ見るのか…

 

過去のいろんな経験での記憶が重なり合って

 

体が休んでいる時に一気に映像として出てくるとか。

 

色々解釈はあるようで。

 

 

俺の場合、夢を振り返って考えたとき

 

確かに自分の年老いた姿は見たことがない。

 

若い時には戻ったことはあるけれど…。

 

 

でも、崖から落ちたり、空を飛んだり、

 

あのリアルな感覚はなんなんだ?

 

落ちたことも飛んだこともないのに…(笑)。

 

 

 

ただ言えること

 

それは、

 

正夢はある!!

 

 

 

これだけは断言できる。

 

 

 

以前、夢で、顔見知りのクライアントさんから

 

「予算が余っているから150万円で何かお仕事をしてほしい。」

 

なんて言われた。

 

あまりにもリアルだったから

 

朝起きて、妻に夢のことを話しておく。

 

「万が一実現したらすごいよね〜」

 

なんて言ってたら

 

その日に会社に連絡が…

 

「150万円で仕事をしてほしい」

 

夢と同一人物からの依頼だった。

 

 

 

二人でとんでもなく驚いたね〜!

 

 

 

金額までバッチリだった。

 

そんなこともあるのです。

 

 

 

トイレの夢を見たら金運が上がるとか

 

蛇の夢を見たらいいことがあるとか

 

当たったことはないけどね。

 

 

 

正夢はあると学びました👌

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する