5月上映作品 | ぎんがの二番館

ぎんがの二番館

「ぎんがの映画館」毎週土曜日夜10時FMぎんがにて放送中!
ぎんがの映画館で上映した映画については勿論のこと、映画のロケ地や映画館の舞台裏などを、ちょこっとご紹介します。

どうも。

眠れず深夜にぎんがの二番館に来てみました。


さて、今夜で5月の上映も無事終わりまして、再来週から6月の上映がスタートします!

早いもので「ぎんがの映画館」が開館してから2ヶ月経つのですね~。

あっという間です。

来週は、な、なんと!二番館にてこれまで上映してきた映画の数々や、各コーナーの内容を

振り返りますよ~!

というわけで、来週は映画館のほうはお休みです。

※ラジオ放送がお休みというわけではありません。


では、5月に上映した作品の紹介です。観たことある人もない人も是非ご覧ください。


FMぎんが 78.6MHz
「ぎんがの映画館」

第5回(5/2):『フォレスト・ガンプ~一期一会~』 ロバート・ゼメキス監督


第6回(5/9):『ジュリエットからの手紙』 ゲイリー・ウィニック監督


第7回(5/16):『モーターサイクル・ダイアリーズ』 ウォルター・サレス監督


第8回(5/23):『子猫をお願い』 チョン・ジェウン監督



※コメント欄にて質問等受け付けております。感想もお待ちしておりますので是非!








《ギネマの独り言》

ボクのビジュアル、もっとかっこよくならないかなァ~