こんにちは。

今日もニャムは元気です。

ご飯に続きまして、闘病とは全く関係のない話になりますが、我が家は自粛期間中、あつ森にかなり助けられました。

家族みんなでハマりまして、住民厳選をしたり町を整備したり、それはそれはお世話になりました。

現時点の我が島の住民たちを紹介します!


やっと仲間入りしてくれたジャックを筆頭に、ちゃちゃまる、ビンタ、ロボ、タコヤ、リッキー、レム、ラムネ、ナタリー、そしてアルベルトと人間3人で暮らしています。

私の好きなキャラはワニのアルベルトです。

人気キャラではないですが、私がアルベルト好きなため、永住確定です。

住民厳選は本当に大変でした。
ハムさんと協力して探しましたよ。

みんな可愛いので、毎日癒されまくりです。

やる前は、何が楽しいのー?意味わかんなーい!くらいに思っていましたが、そんなこと言っていた自分を殴ってやりたいくらい、よく出来たゲームです!!

楽しみ方も人それぞれで、私たち3人ですら、何をするのが好きか違います。


私は住民探しが好きなので、まだしばらく住民厳選を楽しみたいです。