こんにちは。

昨日は少し頭痛があったニャムです。
3回も頭を切って縫ってしているので、傷跡がズキズキ痛む日もあります。

表面が痛いことは問題ありませんが、中が痛いと焦ります。

常に再発を考えながら生きていかなければいけないですからね。


今朝は頭痛もないようで、一安心です。


さて。

昨夜はコロッケを作りました。
ハムさんは比較的コロッケが好きなので、1こ完食しました。
ニャムはコロッケが苦手なので、少しだけ食べていました。

コロッケ美味しいのになー。




コロッケ

マカロニサラダ

ささみときゅうりの中華和え

ニラもやし

みょうがの甘酢漬け

雑穀ご飯

えのきのみそ汁

冷凍いちごの練乳がけ


酢が嫌いなニャムとハムさんなので、みょうがの甘酢漬けは私が食べました。