とってもお久しぶりです。
放置していたということは、ニャムが元気な証拠です。

コロナで自粛期間中に定期検査がありまして、県をまたぐのはいけないことでしたが、それは行かなきゃいけないことなので、車で銀座のクリニックに行きました。4月の出来事です。

今回も無事にクリアしました。

再発なく日々淡々と生きています。

私たちは病気というコロナ以上の衝撃を受けて今を生きていて、当たり前な日常は決して当たり前ではないことを知ってしまっているため、コロナに対して大きな動揺もなく生きています。

ニャムが病気になって、ニャムは大好きだった車の運転が出来なくなり、ずっと自粛期間みたいなもの。

それに、学校が休校になって、ハムさんは嬉しそうでした。
元々アクティブな子ではないので、毎日楽しそうに過ごしていました。

昨日から学校がはじまり、とりあえず通常生活がスタートです。


そんなこんなで、全く関係ないですが、私は料理がそこそこ好きです。
ただ、ハムさんは本物の少食です!!

小学3年生ですが、ガリガリでいまだに20kgありません。
食べさせていないんじゃないか?と思われそうですが、本当に食べないんです。



昼、夜混ざってますが、日々のごはん。



ちゃんとやってますアピール。笑



食器が安物なのがダメだなーと思うので、可愛い食器を買う予定です。



完全に自己満写真ですが、病気だけではなく、ご飯についてもアップしていくぞー!!←何故かやる気。笑