(´Д`)やほ


今日はランチに行ってきたよ、の百音です。


神氏はお仕事の合間でしたが、良い息抜きになりまちこ。


神氏が食べたのはエビチリセット。

オサレンジャーになりたくて~With フレブルモップさん~。-110302_115310_ed.jpg

これに、ザーサイ、ライス、スープ、揚げ海老餃子(ニンニクなし)、杏仁豆腐がつきます。


百音さんはカニ玉セット。

オサレンジャーになりたくて~With フレブルモップさん~。-110302_115316_ed.jpg


美味しかったよー。

ついでにこちらも注文。

オサレンジャーになりたくて~With フレブルモップさん~。-110302_115119_ed.jpg

プルプルで美味しい。


妊娠してから、思ったように食事ができなくて悲しいよ。

今回もライスをひとくちしか食べられず、神氏にあげました。

カニ玉も完食できなかった。

食べたいのにこれ以上ムリって体が拒否。


(´Д`)うぅ


出かけようと着替えていたところ、神氏に『痩せたね』と言われますた。

百音さんにしては珍しく顔の肉も減りましたが、顔に肉があったほうがいい、と言われる始末。


(´Д`)やっぱりな


自分でもそう思います。


なんだかんだで自分にとってのベスト体重ってあるよね。


早く復活したいな。


ぐすん。