(´Д`)てぃすハート


ただいま帰りますた、の百音だよ。


今日は小・中学のお友達と遊んできまちこ。


とってもお久しぶりーフでしたが、思い出話をしてかなり笑いました。


いやー

ナツカシエルでしたよー。


中学時代の自分たちがハマっていたワンピースごっこ。←マンガのワンピースね。

サンジとかゾロになりきって戦うっていう、くだらない遊びw


今考えるとあまりにもくだらない遊びだけど、あの頃は真剣だったんだよね。


痛い。

間違いなく痛い中学生やw

中学のとき一番仲良しだったお友達、現在妊娠3ヶ月。

来週結婚。


おめでたーい!!

幸せな気持ちになりますなー。


今日は神氏が飲みで遅くなるので、ミーニャンにモップさんを見ていてもらいますた。

(´Д`)百音さん宅でw

ミーニャン、いつも悪いな。


オサレンジャーになりたくて~With フレブルモップさん~。-100630_015758_ed.jpg
(百音さんばっかり美味しいもの食べてきて、ずるいやん)


モップさん。

いじけんぼ。