(´Д`)メソポタミアハート


とりあえず生で、を卒業しました、の百音だよ。


数年前は本当にビールが大好きで、飲みに行くとビールばかり飲んでいまちこ。

ひどいときはビールオンリーで朝まで飲んだり。


しかしながら、最近、ビールが苦手です。


今も最初の一杯はビールを飲むことが多いけど、一杯で充分。

むしろ半分くらいでいいです。


お腹がいっぱいになるというか、何というか。


あんなに大好きだったのになー。

人間って不思議ですね。


さてこ。

お酒繋がりですが、昨日は昼から飲んでますた。


うん。

二日酔い状態でw

土曜はホルモンのあとカラオケに行き、そこでもお酒を飲みまくって撃沈。


そのままKチャン宅までタクシーで移動し、死んだように眠りました。

(モップさんはあらかじめ知り合い宅に預けておいたヨ)


それで日曜、昼前に起き出した3人さん。


二日酔いで気持ちが悪い百音さんとKチャン、爽やかな神氏。


とりあえずふらふら歩き、から揚げ屋さんに。

このから揚げ屋さん、揚げたてをその場で食べられるのー。

お酒もありまうす。


オサレンジャーになりたくて~With フレブルモップさん~。-100627_130915_ed.jpg

Kチャン、微妙に写ってるw

ちなみにひとつはウーロン茶。

すみまてん。

百音さんです。


から揚げは7~8分で出てきます。

から揚げ
オサレンジャーになりたくて~With フレブルモップさん~。-100627_131349_ed.jpg

写真は一種類しかありまてんが、色んな部位がありましたよー。

ここでもたくさん食べてしまいました。


Kチャンといると太ります。


そのあとは早々解散。


楽しい週末でした。