(´Д`)ドーンハート


梅雨だね。

紫陽花だね。

カタツムリだね。

の、百音ですハート


今年の梅雨は雨が降らないネー。


雨だと洗濯物が乾かないから嫌いなのでウレシエルですが。


さてこ。

昨日は夜に神氏の実家に行ってきたヨー。

仕事場の事務所がとっても涼しくて、かなり快適ですたー。

あたしはソファーでダラダラと小説の下書きしてましたw

来週北海道に行くからってことで、お小遣い貰ってきちゃいまちこ。

ありがたいですな。

(´Д`)パパさんママさん

ありがとうですー。

来週の北海道、楽しみだな♪


うん。

それではblogねたー。


イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい?ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中



犬さん以外というか、飼いたい動物さん、いまうす!!

(´Д`)豚!!

ミニブタ、飼いたいなー。

ブタさんきゃわゆいんだもん。


でもでも、

絶対クサイよねw



神氏はポニーが飼いたいだろうなw

馬が異様に好きだからw


みんなは飼いたいペットさん、いますかー?