(´Д`)ムスハート


キャベツに塩ダレをかけてガツ食いしたところ、口がニンニクくさくなりまちこ、の百音です。


塩ダレさんには大量にニンニクが入っているのです。


数年前までニンニクさんのことが苦手でしたが、いつのまにか好きになっていたよ。

味覚って変わるものなのだよネー。



さてこ。

よく『仲良し家族ダネ』と言われる百音さんファミリー。


知り合いさんにもこのblogを見てくれている方々にも言われまうす。


うん。

ホントに仲良しコなんですヨー。


そんなわけで、8月に家族旅行に行く計画を立てています。


8月はブラザーさんもお休みが取れるし、マミーは学校勤務なので夏休みはちょっぴりお休みがあるのです。


(´Д`)ヒャホー

神氏も一緒に行きたかったのだけど、仕事が忙しくてムリそう。

ぐすん。

残念だけど、お留守番をお願いしちゃいます。


大人になってから家族3人で旅行は初ですよー。


マミーとブラザーさんは一昨年にマミー&ブラザー&奥さんで海外旅行に行っていましたけれど。


タノシミエルですな。



最後に。

アルミプレートを買ってあげたのに、そこで寝ないモップさん。

オサレンジャーになりたくて~With フレブルモップさん~。-100623_002607_ed.jpg


涼しいのになー。