(´Д`)てぃすハート


パスポートの期限が切れていますた、の百音だよ。


うっかりしていたぜ。


以前は5年で作っていたので、今回は10年にしてきまちこ。

来週取りにいかなきゃですな。


さてこ。


この間お友達とハワイアン的なお店に行きました。←アバウトw


写真を撮り忘れましたが、一枚だけあったヨ。


ロコモコ
オサレンジャーになりたくて~With フレブルモップさん~。-100619_195618_ed.jpg


お久しぶりーフにロコモコを食べたヨ。

味がめっちゃ濃くて喉が渇きましたがw

美味しくいただきましたー。


ロコモコなら家で作れるよネ。

今度作ってみようと思います。


ちなみに今夜はクリームコロッケだお。

実はクリームコロッケが大好きなんです。


うん。

だからデブなんだね、って言わないの。


罰金だぞ。