(´Д`)プリンハート


チーズが大好きです、の百音ダヨ。


最近はクリームチーズを食べることが多いヨー。


美味しいよね。



さてこ。

土曜に映画に行った、と書きましたよネ。

『告白』を観てきちゃいまちこ。


告白は原作を読んでいて、実はあまり好きになれるお話じゃなかったのだけど、面白いと聞いて行ってきますた。


土曜ってこともあって、かなり混んでいたよー。

一番前の列以外は全部埋まっていて、ビックリンコだったぜ。


うん。

映画ですが、面白かったよ。

原作より好きでした。


原作より好き、なんて珍しいよね。


岡田将生くんの役が残念すぎるけどw

楽しかった♪


一緒に行ったKチャンは原作を読んでいなかったけど、楽しかったって言ってまちこ。



そのあとKチャンと別れて、高校のときのお友達たちと会いまちこ。

ひとりはすっごい久しぶりだったけど、顔が何も変わってなかったw←当たり前。

体型とかもそのままで、あまりにも変わっていないことに衝撃を受けましたw


たまには懐かしいお話をするのも良いものですな。