(´Д`)おはにょーンハート


タクシー代が安かった、の百音だよ。


昨日は渋谷で遊んでいたのですが、2時くらいに帰宅することになり、タクシーに乗りまちこ。


タクシーの運転手さんが優しい人だったおかげで、普段よりも安かったヨー。


タクシーの運転手さんって苦手だけど、ちょっぴり見直しちゃったぜ。←単純w


さてこ。


金曜はKチャンと一緒に飲みに行きましたー。


一軒目ではお刺身さんたちを食べたよ。

オサレンジャーになりたくて~With フレブルモップさん~。-100618_203032_ed.jpg


普段行かないようなワイワイしたお店だったので、かなり楽しかったです。


次にKチャンが会社のひとと行って食べ物が美味しかった、路地裏にある隠れたお店に行き、オススメの牛すじ煮込みを食べたのだ。


オサレンジャーになりたくて~With フレブルモップさん~。-100618_222556_ed.jpg


この牛すじ煮込みさん。

ホントに美味しかったです。


どちらのお店もかなり混んでいてカウンターでしたが、また行きたいですなー。


朝から食べログすみまてん。


ちゃんちゃん。