(´Д`)おはよしコハート


マミーがモップさんを溺愛していまうす、の百音です。

わかります。

だってホントに可愛いもんネ。←親バカw


さてこ。

サッカーなんて興味ないもん、と言っていた百音さんですが、

ワールドカップ(日本VSカメルーン戦)みちゃいまちこ。


しかも

神氏も夜、実家にやってきたw

みんなでサッカーみるためらしいです。

(朝早くに帰っていきましたが)


百音さんは本田さんと田中マルクス闘莉王さんしか名前がわからず、
(田中マルクス闘莉王←予測変換w)


(´Д`)このひと誰?

(´Д`)あのひとは?

と、尋ねまくりますた。


結果、遠藤さんを覚えました。


あと、EXILEのパフォーマー的なひともいたよ。←ヒゲ&髪が長い。


これからもっと覚えるぞ。←なぜか前向き。


結局カメルーンに勝ったねー。

いやはや、おめでたーい。


選手の名前がわからなくても楽しめるものなので、次も観ちゃうもんね!!