(´Д`)ちゅんハート


鳩サブレは頭から食べます、の百音だよ。


たいやきも頭からがぶりンコしちゃうよ。


昨日ミーニャンから鳩サブレを貰ったの。


鎌倉に行ってきたんだって。


お久しぶりーフに食べたのだけど、美味しかったよー。


さてこ。さてこ。

まだ『ボクマリちゃん』を公開できていなくてすみまてん。

言いっ放しと言われてしまったので、謝りますです。

なるべく早く公開したいのだけど、モバゲーさんが忙しくてまだ手がまわらないみたいなのよー。

すみまてん。


それから

エブリスタの仕組みがいまいちよくわからないのですが、

スターをなげてくださった方々、ありがとうございます!!

とってもウレシエル♪


うん。

頑張りまうす。



話はかわりまして、

夏が近づいてきましたね。

ここのところずっとロングを維持しているのですが、

思い切って短くしようかな、と思っていまうす。


だって、せっかく可愛いピアスをつけても髪の毛で隠れて見えないんだもん。


みなさんは今どんな髪型をしていますかー?