(´Д`)にちゃ。←まだ言う。


首がピキッてなります、の百音だよ。


今日はこちらをいただいちゃいまちこ。

オサレンジャーになりたくて~With フレブルモップさん~。-100606_180056_ed.jpg

芋ようかんさんたち。

(´Д`)んまー

めっちゃ芋さん。

サツマイモ大好きなので、たまりまてんな。


今せっせと下書きしてまうす。←偉いぜよ!


明日から公開だなんて焦り過ぎて意識が朦朧としちゃいますね。


『心の空』はE★エブリスタで連載する予定ですが、

以前言っていたコメディはモバゲーで公開していこうと思っています。


なので、モバゲーに登録している優しい方々、ぜひ覗いてやってください。


ちなみに

ふとっちょ彼氏並にふざけたお話になるので、かるーい気持ちで読んでくれたら嬉しいな。


『心の空』を書きながら……となるので、更新はのんびりかもしれまてん。


でも頑張りまうすですよー。


うん。

とっても前向きだな。


前向きすぎて逆に怖いですね。


明日になったら『ムリです』と言わないように、

今から頑張ります。