(´Д`)にちゃ。


なんだか嫌だよね、にちゃ。って挨拶。


爽やかなエンピツもねちゃんには不釣り合いですぞ。

(´Д`)なんて、言ってみたりして。



さてこ。さてこ。

実は皆さんにお知らせがあります。

と言っても、ものすごく私事なのですが、


このたびE★エブリスタというサイトで小説を書かせていただくことになりました。


E★エブリスタさんは、モバゲーさんの小説の一部で、

210円で読み放題のコンテンツなのです。


百音さんはその中で小説を書かせていただきます。


以前一度投げ出した『心の空』を、今度こそ完結させます。


スタートは6月7日です。

ぎょぎょっ。←さかなくん。

明日ではありまてんかー。

どうやら30日間は無料なので、よかったら覗いてみてね。


↓からいけまうす。
E★エブリスタ


いやー

ナマケモノ代表の百音さんですが、心を入れ替えて頑張りまうすーザン!

(´Д`)大丈夫か


そんなこんなで、これからちょっぴり忙しくなりそうですよ。

でもまあ、

もとから無職の女ですからね。


ではでは。

失礼しまちこ。