(´Д`)おはよしコハート


がっかりンコです、の百音だよ。


昨日rosymonsterの新作の発売日だったので、発売前からPCの前にスタンバイしていたのですが、

カートに入れてモタモタしていたら完売になっちゃいまちこ。

(´Д`)ショック


今回のはJIL byで取り扱わないようなので、さらにショックです。


うん。

まあ、致し方ないね。

次はがんばるぞ!←立ち直り早っw



さてこ。さてこ。

最近再び書くぞー!と思っている百音さんなのですが、

実はモバゲーさんで書くことにしまちこ。


しかも、

ずいぶん前に書いていた『心の空』というお話を完結させようと思っています。

すぐに放置してしまうダメ人間ですが、今回はマイペースに頑張ります。


うん。

まだ全然書けていないので非公開設定ですが、また公開するときに勝手に報告しちゃいます。


モバゲーのほうでもちょこちょこ日記を書きますので、お暇な方は遊びに来てね。

↓をクリックすると百音さんに飛びます。

モバゲー