(*´∀`*)ちゃーす
帰宅準備をはじめようと思いながらも、なかなかはかどらなくて体育座りをしている百音です。
赤白帽がやたら似合います。
自慢です。
前回紹介したジェルパックさん。

酸素パック
と書いていたけど、正解は“二酸化炭素パック”でした。
(´Д`)アーララ
すみまてん。
適当で。
頭の中にもうひとり私がいて、そいつが勝手に間違えたので、あたしは悪くありまてん。
(´Д`)最悪な言い訳
どっちみちジェルパックってことは変わりないので、大目にみてね。
今日は特別に抱きしめさせてあげるから。
(´Д`)上から目線
ちょっぴりだったら触っても……。
(´Д`)18禁
それじゃなくてもサムタイム18禁で引っ掛かってしまう、大人なブログなのに……。
さて。
今日は待ち合わせ前にお久しぶりーフにLUSHに行ってきまちこ。
バスボム買いましたー。
●みつばちB
●スノードロップ

スノードロップは初です。
(*´∀`*)ミントの香りだって
実家に連れて帰って、ゆっくりくつろいじゃうぞ。
しかしながら
マミーが風邪でDOWNしてしまいまちこ。
(´Д`)大変じゃー
早くよくなるといいな。
いやー
それにしても、年越しをあたしの実家で過ごしてくれる神氏に感謝しなきゃだよね。
この間親戚の集まりがあったのだけど、あたしが一番年下でなおかつ大人が極端に苦手で、色々と気を遣って大変だからと、神氏&神氏ママがこっそり帰らせてくれまちた。
(〇>_<)くすん
本当に使えない嫁です。
自分でも情けなくなっちまうね。
もっとしっかりしなきゃいけないよね。
(゚_゚)(。_。)ウンウン
予定では数年後の27歳で子供さんを産むつもりなので、それまでには大人になりたいですな。
27歳までまだまだだね。
(゚_゚)(。_。)ウンウン
焦らずゆっくり。
マイペース。