いつか話していたこと・・ | 虹をさがして

虹をさがして

54年5か月13日 彼は生きました
私の中で主人は永遠に生きています
彼へのメッセージを綴るブログです

 

昨日、全国各地(日本海側)で

『オーロラ』が出現した・・という

ニュースを朝、見ました

その後すぐにXで確認

皆さまの素晴らしい写真や動画を観ていて

もういつだったか憶えていませんが

主人が言っていたことを思い出しました

 

「いつかオーロラをこの目で見たい」

 

きっと何か海外のドキュメント番組を

観ていた時だったように思えます

 

image

 

image

 

 

どこかで見てたかな?

 

見ていてくれてたらいいな~って思います🌈