映画『キセキ ―あの日のソビト―』など話題作への出演が続く横浜流星が単独初主演となる初夏公開映画『兄友』より、場面写真が解禁! ドラマに続き、劇場映画としても公開される本作は、累計部数77万部を超える人気コミックス「兄友」(白泉社刊『花とゆめ』にて連載中)の待望の実写化作品。
イケメンなのに女性に超奥手な主人公・西野壮太を演じるのは、『キセキ ―あの日のソビト―』『オオカミ少女と黒王子』『honey』と話題作に立て続けに出演し、注目度・人気ともに急上昇中の横浜流星。キラッキラの<はにかみ王子>キャラで、女子のハートをキュンキュンさせます!ヒロインの七瀬まいには、昨年公開された映画『トモシビ 銚子電鉄6.4kmの軌跡』で映画初主演を果たした松風理咲が、恋愛に興味なしのJKを新境地ともいえるコミカルな演技で挑む。更に、壮太の従妹・加賀樹を松岡広大、まいの兄を古川毅。、壮太の妹を小野花梨といった若手注目俳優たちが共演。そして、『なつやすみの巨匠』『俺たちの明日』などで知られる中島良監督が、ドラマ・映画ともにメガホンをとる。恋に奥手の男女が繰り広げる、もどかしいけどハートフルなラブ・ストーリーに目が離せなくなる!!ドS王子の次にくるのは、ウブ王子!!若手俳優陣のフレッシュな顔ぶれと熱演に注目!
『兄友』怒涛の解禁ラッシュの第1弾として解禁されるのは、ドラマ放映時からネットを騒がせた実社化での新キャラクター、橘萩之介演じる福山潤の貴重なインタビュー映像。普段は声優として大人気の福山潤にとっては、9年ぶりの実写化作品への出演となる。
今回、福山潤が演じたのは、主演・横浜流星演じる西野壮太と、松風理咲が演じる七瀬まいの
2人に恋愛講座を繰り広げるというユニークなキャラクターの橘萩之介。フレッシュな若手が集結したラブストーリーで、大人の魅力を放ちながら、個性的な役どころを演じている。恋愛講座の場面で登場する男女一人二役芝居は、本作の見どころの一つになるほど、インパクト絶大なシーンとなっている。そんな福山潤さんに、映像でお届けする貴重なインタビューを実施!出演への思いや、演じたキャラクターについて存分に語った。
過去の経験を思い出しながら…、未来の恋を妄想しながら、キュンキュンできるシーンです。
「私の好きな人が、私を好きでいてくれる」のは、まさに誰にでも訪れるかもしれないミラクルな瞬間!!壮太とまいのウブ模様を応援してください♥
STORY
恋に興味なしのJKと
ウブな先輩の初めての本気ラブ!
所帯じみている女子高生・七瀬まいと、ウブで女性に奥手な高校生・西野壮太。まいと兄の雪紘の部屋は隣り合っている上に壁が薄く、それぞれの部屋で話す言葉が筒抜けに。ある日、兄の友人である壮太が「妹さん…可愛いな」と話しているのがまいに聞こえてしまったことから、壁越しの恋物語が動き出し……。
DATA
●出演:横浜流星 松風理咲 松岡広大 古川毅 小野花梨 他
●監督:中島良
●脚本:中川千英子
●原作:「兄友」(白泉社)
●主題歌:サイダーガール「パレット」(UNIVERSAL J)
(C) 『兄友』製作委員会
#エーガね