ドミソ度 | mottomotokitu7o

mottomotokitu7o

tokoton
すきでいっっぱいだて。

  フォローとかフォロワーとか

その数字とやら。

ほんとに、どうでもいいせかい。

そこで必死になるなら、選挙行けやーの話であります。

商売とかいろいろあるんだろうが、

もともともと、世の数のはかりに興味がなくて

うんうん、という自分の呼応する

その面白く、刺激的で、なのになんて

心地いい、一目通りすがれない、

そういうふうな、そういうふうな、

ときめきがトゥナイトだ。

おはよう!、なスパンクだ。

おんなのこ漫画、おとこのこ漫画とか

分けるんじゃねーよ。

わかりやすくして、

わかりにくくするんじゃねーよ。の、

ひともいるんだで。

 

さいしょっからつくるひとは、どこに

いるんだろうか。

ド・ミ・ソ。

 

ここからだって、いいものはひろげたいだけのドミソ。

 

 

本日も、ねこはダンボールがすき。

絶妙な相性は、誰にも邪魔できんのじゃ。

 

 

 

 

柳楽優弥さんの、

「ディストラクション・ベイビーズ」も、最高やday。