薪ストーブ | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

こんばんはニコニコ

 

昨日、今日と内覧会にお越しいただきました皆様、

内覧会を開催させていただきましたYさま

本当にありがとうございますクラッカー

昨日、今日とたくさんのお客様にお越しいただきまして、最初から最後まで隙間なくご案内をさせていただきました爆  笑

Y様邸はモルソーのストーブがおしゃれさ抜群ですクラッカー

 

着火は10月ごろになるでしょうか、

引っ越してからの楽しみが増えますねニコニコ

 

見学されたお客様もストーブ入れたい!!!

というお客様もいらっしゃって楽しくお話させていただきました晴れ

 

さて、明日はA様邸の上棟式なので気合入れていってきます!!

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いいたします