夏休み | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

おはようございますニコニコ

 

昨日から長男の春成は夏休みです晴れ

今日からラジオ体操に行きましたひらめき電球

僕も一緒にUFO

 

だらだらしないように規則正しく生活できるようにサポートしたいと思いますひらめき電球

なぜか子供が夏休みに入るとどこか自分も気が抜けた感じになりますが、お盆までは全くお休みがとれそうにないので旅行はお盆まで我慢ですUFO

 

2週続けての内覧会だったので、スタッフ含め僕も少し疲れが溜まってきてますが、お盆までにプランのお打合せもかなり埋まっておりますので集中して進めていきたいと思いますひらめき電球

 

幸いここからはずっとお天気が良さそうなので現場はしっかりと進みそうですひらめき電球

 

昨晩、やっとこさH様邸とN様邸の完成写真をHPにアップいたしましたので、ご興味のある方はごらんください爆  笑

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いいたします桜