ウエスタンレッドシダー | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

おはようございますニコニコ

 

今日は朝からN様の土地の契約になりますニコニコ

僕はこれから打ち合わせで行けませんが、土地探しからもうかれこれ半年近くになりますが、やっと見つかった土地ですクラッカー

N様本当におめでとうございますぺこり

 

気持ちが高まりますね爆  笑キラキラ

SA様邸では外部の米杉の塗装が完了ですひらめき電球

いつも書きますが、米杉とはウエスタンレッドシダーのことで、

杉と書いてありますが、ヒノキ科ですキラキラ

 

なので、水にとても強く、軽い素材ですひらめき電球

今回は男っぽいデザインにしたかったので節ありにしました爆  笑

 

最近は米杉も濃い色がなかなかとれず、価格も高騰しているようですダッシュ

安藤建築事務所でも、無垢の板は必需品なので、いろいろな素材を探していますひらめき電球

 

でもやっぱり米杉は最高ですね晴れ

節と色のむらが特徴的ですキラキラ

わくわくしますね爆  笑

 

今日も頑張ります!!

 

マイホームページはコチラ

最近ランキングがすごい勢いで上がってます爆  笑

皆様のおかげですぺこり

最後に応援のワンプッシュお願いいたしますぺこり

 


人気ブログランキング