先生 | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

こんばんはニコニコ

 

最近なかなかブログの更新ができなくて

ダメダメですねえーん

自分に余裕がなくなっている証拠ですひらめき電球

 

今一度、心に余裕を作って、しっかりと

取り組まなければなりません!!

 

気持ちばかりが焦ってしまいますが、

地に足をつけて進めますひらめき電球

 

さて、土曜日の出来事ですビックリマーク

左官職人のトメちゃんがとうとう参戦いたしましたひらめき電球

この道40年以上の左官職人ですひらめき電球

 

しばらく作業に見惚れてとっても勉強になる時間でした!!

とってもありがたいことですが、

安藤建築事務所はすべての職人さんたちのお力が

あってようやく良い家づくりになります

 

とてもありがたいことにK様邸でも、いろいろな職人さんが

手が空いたら現場に寄ってお手伝いしていきますぺこり

 

本当にこのチームワークが安藤建築事務所の

宝だと思っていますニコニコ

 

みんな一人一人が現場を良くしようと

協力しながら進んでいきます祈

 

職人さんたちのためにもなるべくミスのないように

段取りをしていきたいと思います!!

 

安藤建築事務所はよりよい最高の家を創り続けます!!

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いしますぺこり


人気ブログランキングへ