小さなものから大きなものまで | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

こんばんはニコニコ

 

ここ最近、小工事も含め

本当にたくさんのお仕事をいただきまして

感謝感謝の毎日ですビックリマーク

 

日々の業務を超えるほどのご依頼を

いただきまして、終わる気配はありませんダッシュ

お見積りから事務作業まで

すべて僕が作成するので、全体の把握という点では

最も良い環境ですが、それでもかなり時間をとられるので

もうちょっと効率的に持っていきたいところですひらめき電球

 

ただ、僕自身人に任せるということがあまり得意ではないため、

なんでも自分が気になってやってしまうという悪い癖もありますひらめき電球

 

もうちょっと自分自身もコントロールしながら

進めていきたいと思います!!

 

まだまだやるべきこととやりたいことはいっぱいありますので

前進前進ですクラッカー

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いしますぺこり


人気ブログランキングへ