温泉 | 最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

最も高価なお買い物 石川県で夢のマイホーム

安藤建築事務所のブログです。

石川県金沢市で住宅・店舗の設計施工をしています。
薪ストーブのある家や、
無垢材・石・レンガなどの本物の素材を使用し、
本物の家づくりをいたします。

こんばんはニコニコ

 

昨日、今日とお休みをいただいておりましたぺこり

とはいえ急遽当日に温泉の予約をとり

行ってきましたダッシュ

なかなか週末の休みがとれない上に奥さんも共働きなので、

息子たちは毎週土曜日も含め皆勤賞なぐらいの

保育園通いだったので、うれしいお休みとなりました。

春成がふと「とーちゃん今日は仕事しんでいいの?」と・・・

なんだか悲しくなりましたガーン

 

まだ小さいからわからないだろーと思っていましたが、

やっぱりさみしい思いもさせてしまっていたのかもしれませんドクロ

そんなこともあり今回は息子たちのしたいことを

全部させてあげることができましたひらめき電球

親バカが過ぎますねダッシュ

寿志も春成に負けじとなんでもすると張り切っています爆  笑

今晩からまたお仕事頑張りますクラッカー

 

とりあえず、今日は粘ってプランをします!!

 

マイホームページはコチラ

最後に応援のワンプッシュお願いしますぺこり


人気ブログランキングへ